IMG_2026

楽天グループ > 東北楽天ゴールデンイーグルス 東北楽天ゴールデンイーグルス(とうほくらくてんゴールデンイーグルス、英: Tohoku Rakuten Golden Eagles)は、日本のプロ野球球団。パシフィック・リーグに所属している。 宮城県を保護地域とし、仙台市宮城野区にある楽天
280キロバイト (42,481 語) - 2022年9月23日 (金) 14:54

2
また大号令か


=

3
そう…

4
今日も朝から晩まで楽天の事が気になって気になって仕方ないンゴ

5
金だせるのか?

6
楽天は金満だから大丈夫大丈夫

8
浅村が義理堅い…?

9
マーはともかく浅村は義理堅くないやろ

10
そもそも石井こんだけ結果残せてないのに残るの?

11
義理堅い性格なのか・・

12
田中は国内なら楽天出るわけないわ

13
浅村はともかく田中取る球団はねえだろ

14
浅村が義理堅かったら西武出てないしオリとも交渉するやろ

15
大して野次も飛ばんやろうしな

16
石井だけはせめてGМ専任に戻してくれよ
こいつのベテラン偏重と采配下手では今年と同じ結果になる

17
田中
涌井
辛島
浅村

これが同時に消える可能性ありなのよね

18
週刊誌が書き立ててるだけでこの2人が出てくメリットマジなくね?

19
田中はアメリカに帰るかもという記事は読んだ

20
なんだかんだCSは行きそうやし居心地はええんかもな
大失速してもあんまり注目されんし

21
そもそも監督は残留するんか?



=
スポンサードリンク
=