IMG_2022

中日新聞社 > 中日ドラゴンズ 中日ドラゴンズ(ちゅうにちドラゴンズ、英語: Chunichi Dragons)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。日本プロ野球の黎明期に創設され、日本に現存するプロ野球12球団の中でも読売ジャイアンツ、阪神タイガースに次いで3番目に長い歴史を持つ老…
285キロバイト (42,676 語) - 2022年9月13日 (火) 13:43

2
5位ばっかだからな


=

3
立浪のおかげや

4
中日スポーツが言ってるのがギャグ

5
危機感もてば解決するんかな

6
報知やデイリーが書くならともかくお前何様やねん

8
危機感持ってもすぐ忘れるからセーフ

9
順位よりも勝率やろ

10
中日スポーツ「なぜ中日はお金を出して補強しないのか」

11
最下位が続いても降格も何もないんだから余裕ですよ

12
弱くして叩く記事を書く自作自演

13
お前らの会社のトップが危機感持たないだけやんけ
世間に向けて記事にして何になるんや

14
巨人との3連戦次第やわ
ここで3タテしたら全て許される

15
クソ新聞お前らのせいだぞ

16
功労者に甘いっていい事ないよな

17
正直こんなこと言ってる奴の方が現実見えてへんと思うわ
最下位になって危機感持ってまともにやる球団なら今の時点でやってるわ



=
スポンサードリンク
=