IMG_2021

広島東洋カープ(ひろしまとうようカープ、英: Hiroshima Toyo Carp)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属。通称は「広島」「カープ」「鯉」。 広島県を保護地域とし、広島市南区にあるMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島広島
342キロバイト (51,539 語) - 2022年9月21日 (水) 21:56

7
もう佐々岡続投確定なん?
4位なら解任か?


=

2
Aクラス争いできたから続投やぞ

3
CS逃したら解任とか誰もいうてないのにBクラスでええとかいうのは笑える

4
続投でいいけど投手力終わってるからどうにかしろと

5
まずBクラスでも続投やぞ
気兼ねなく応援すればええで

6
解任する理由あるか?

8
CS無理でも解任する理由特にないし、なんとか勝ちまくって欲しいわ

9
いい加減代えた方がいいと思うけどなあ
せっかくいい若手野手が出てきてるのに野球の哲学教えられる人がいない
ノムケンがいいんだけどなあ

10
たらればは禁句やが中崎で落とした試合や交流戦の結果がここにきて響いてる

11
佐々岡でも入れたAクラスとなると価値が落ちそうな感じはある

12
Bクラスになれば佐々岡はやめるという風潮
佐々岡がやめたらチームは変わるという風潮

夢見過ぎだろ…
素直に今はチームがAクラスになるのを祈って応援しろよ

13
3位だろうが4位だろうが続投濃厚やん

14
最近の采配は結構すき
エースを引っ張り過ぎるのはきらい

15
佐々岡ってラストエリクサー病っぽいよな

16
ワイの評価は緒方末期でぶっ壊れてたチームを立て直せないまま即戦力ドラフトでなんとか取り繕ってるやな

17
負けてもいいはいいが、負けろまでいくとね

18
誠也抜けてコロナで戦力入れ替わりながら3位争いならようやっとる思うんやけどね
西川と野間引き止められるなら来年も続投でええぞ

19
カープのCSは今週の巨人の結果と明日のカープの結果で大体決まるやろな

20
圧倒的最下位の下馬評からCS争いだから流石に続投になるんちゃう?
それに心配しなくとも3位になったりはしない

21
佐々岡はピッチャーをほとんど壊して無いのは普通に凄いと思う



=
スポンサードリンク
=