IMG_2981


7
現役150勝以上

田中将大(33) 190勝(日本112勝 米国78勝)
ダルビッシュ(36) 187勝(日本93勝 米国94勝)
石川雅規(42) 183勝
前田健太(34) 156勝(日本97勝 米国59勝)
涌井秀章(36) 154勝


=

2
マエケンは普通にいくやろ

3
マエケンがどうかしだいわな

4
マーは思惑通りなら今年中に達成する計算だったろな

5
5回とか6回で降板してたらそら勝敗付かなくなるよな

6
和田 毅(41) 149勝
岸 孝之(37) 149勝
内海哲也(40) 135勝 引退

8
35から50勝くらい余裕やろ

9
絶滅っていってもまた生えてくるからなぁ
山本とか宮城とか、若くて活躍してるヤツが長く現役やれたら200勝するだろうし

10
戸郷が200勝するよ
腹の嫌がらせに屈せず怪我無しで投げ続けるのは大した才能だよ

11
石川はもう厳しいのか

12
やっぱ投手の勝ち負けはチームに依存しすぎや

13
山本由伸がメジャーでも活躍できればいける

14
宮城大弥を進次郎

15
田中は250は行かなあかんやろ
300もワンチャン

16
山本由伸いけるやろ

17
パだから知らんが石川どうなん?

18
今の方が球数制限とかあるし寿命は長くなるはずなのにな
長い回投げられないから勝ち負けがつかないとも違う気がするし

19
金子千尋(38) 130勝
菅野智之(32) 116勝
西西勇輝(31) 110勝
則本昂大(31) 105勝

現役100勝以上 終わり

20
石川は190が関の山やな200は無理や

21
100勝すらなかなかお目にかかれなくなってきた



=
スポンサードリンク
=