IMG_9274


2

=

3
ライト若林

4
卓三やんけ!
しかも6番て何やねん!

5
うわっ マジなのか
昨日の殊勲のセカンドゴロが評価されたか

6
あのボテゴロでOPS1.0ゲットしたのか
さすがお気に入りポイントシステムは愛人に甘いな

8
ここ最近のポランコ守備と昨日の若林のセカンドごろが気に入ったかw

9
マジで若林で草
原ポすげぇわ

10
若林スタメンはいいけど
大城6番は一番あかん

11
バンテリンでポランコ外すなら分かるんだがなあ

12
やっぱり昨日のニゴロ原ポ高かったのか!
うわあああ

13
3連勝中なのにスタメンいじるんやなぁ

14
巨 人
【投手】平 内、デラロサ、今 村、鍵 谷、赤 星、畠、鍬 原、高 梨、クロール
【捕手】小 林、喜 多
【内野手】湯 浅、増田大、中 島、増田陸
【外野手】岡 田、重 信

ポランコ大勢ベンチ外
赤星ベンチ入り

15
ポランコは不安定すぎるんだよな

ホームランか
エラーの二つしかない

16
マシンガン継投モードの為にポランコベンチにもおらんのか(´・ω・`)

17
大勢はしかたない

明日からバンテリン3つだし

18
無意味なジグザグ

19
今日は守護神デラで行くしかないな
今の調子なら行けそう

20
ポランコベンチ外か
デラロサ調子いいからな
9連戦だしまあありだな

21
あ、なるほど枠関係もあるのか



=
スポンサードリンク
=