22c60aa2-s


2
流石松井やな


=

3
でもお前ら村上を教えてるコーチなんか誰も知らんやん

4
強打者が教えたら強打者になるなら
村田が教えてる巨人からもっと強打者バンバン生まれるはずだろ

5
成功すると親戚と恩師はどんどん増えていく

6
これもう大谷<松井だろ

8
どんだけホームラン打っても一回のグッドガイ賞に勝るものはないから

9
松井は坂本と岡本も覚醒させてるからな
長嶋並みの名コーチやろ

10
ジャッジご今まで何人のコーチに一言感謝をリップサービスしてくれてるのか気になるところ

11
松井が巨人戦解説ゲストで出た時に話はしたけど特に教えてないみたいなこと言ってたぞ
アナウンサーがジャッジを教えた松井とか言うから松井もこまってた



=
スポンサードリンク
=