1f868200

ライアン・P・マクブルーム(英: Ryan P. McBroom, 1992年4月9日 - )は、 アメリカ合衆国バージニア州フレデリックスバーグ出身のプロ野球選手(内野手、外野手)。左投右打。広島東洋カープ所属。 愛称は「ブルーム」、「マック」。 2013年のMLBドラフト36巡目(全体1074位…
12キロバイト (1,201 語) - 2022年8月20日 (土) 13:30

7
どうなん??


=

2
こういうのでいいんだよ感

3
4
ようやっとる

5
打率そこそこ高いです
ホームランそこそこ打ちます
四球けっこう選べます
守備範囲狭いけど捕球かなり上手いです
めっちゃ真面目です
イケメンです

6
>>5
広島って感じの優良助っ人やな

9
20本80打点いけば見栄えええけどな

10
こいつが4番はやばい

8
ホームランのわりに打点多いから優秀やろ
20本打てば素晴らしいよ

11
>>8
4番が90打点もないのはしょぼくない?

12
>>8
パシフィックリーグ煽ってるの?

13
ようやりすぎとる

14
理想のビシエド

15
来年覚醒してそうやな

16
珍しく事前評価通りの選手だった

17
年俸いくらなん?

18
>>17
7700万

19
>>17
この成績でちょっと高くない?

20
>>17
いや安いぐらいやろ
wRC+リーグ5位やぞ

21
>>17
高くないだろ

22
適度なパワー

23
守備ゴミだけど打ってるからいいか

24
左投げ右打ちマニア歓喜

34
もっと打っている気がする
ちなde

25
地味にエラーは多い

26
ホームがマツダでこれだけ打てるのは相当凄いぞ
普通にリーグ屈指の打者

35
>>26
え?マツダってそんな打てない球場なの?

45
>>35
PFはセリーグで1番まとも

27
>>35
丁度ど真ん中くらい

28
良い四番打者の前後にいたら強いけどこいつが四番だとちょっと物足りない



=
スポンサードリンク
=