30f7daab

秋山 翔吾(あきやま しょうご、1988年4月16日 - )は、神奈川県横須賀市出身のプロ野球選手(外野手)。右投左打。広島東洋カープ所属。 日本プロ野球におけるシーズン最多安打記録(216本・2015年)保持者。 2歳で野球を始め、1995年の卒園文集には「やきゅうせんしゅになりたいです。いちろ…
61キロバイト (6,792 語) - 2022年9月13日 (火) 04:52

7


=

2
秋山はイチローじゃないから

3
本家イチローでさえ通用しなくなりだした世界に劣化イチローが出てきても出来ることがないから

4
比較するならイチローじゃなくて青木では?

5
そもそも全然レベルが違うやん

6
イチローの国内成績見てみろよ
秋山じゃ比較対象にもならん

9
格下にしっかり打てるだけということ
それはそれで大事だけど

10
7連続首位打者やってから行くべきだった

8
NPBイチローも打率高いだけでOPS0.9ちょっとやろ
秋山と大して変わらんぞ

11
>>8
秋山とイチローの日本の成績をちゃんと見てこい

12
>>8
日本で通算OPS.950近いイチローと.830くらいの秋山が近いってお前w

13
イチローは何年やってもトムブレイディ知らなかったのに秋山はオフにNFL番組出るくらいアメフト見てたからや

14
>>13
アメリカにいてブレイディ知らないってのもおかしな話や

15
イチローが振り子打法にこだわった場合が秋山や

16
通用しなかったからや

17
秋山ってあんだ記録の年だけ凄かっただけじゃん

18
向こう仕様に変化しなかったからや
だからNPB戻ってきてすぐでもそるなりにやれてる

19
イチロー
.353(3619-1278) 118本 529打点 199盗塁 出塁率.421 長打率.522 OPS.943
首位打者7回 打点王1回 盗塁王1回 最高出塁率5回 最多安打5回
ゴールデングラブ7回

秋山翔吾
.301(4674-1405) 116本 513打点 112盗塁 出塁率.376 長打率.454 OPS.829
首位打者1回 最多安打4回
ゴールデングラブ6回

20
イチローと大谷は別枠で考えなあかん
青木と比べろ

21
まあ年齢と日本人係数考えれば特に驚きはないやろ

22
秋山はともかく青木はもうちょいやれると思ってたわ

23
守備と足が段違いやから

24
何ならイチローが居た時代のパ・リーグって打低やったしな

34
日本でイチローは一度も首位打者争いしてへんし

25
ノーパワー

26
メジャーで.370打つ日本とかもう現れんやろ



=
スポンサードリンク
=