IMG_2018

読売新聞グループ本社 > 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、Yomiuri Giants、読売巨人軍、よみうりきょじんぐん)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。略称は「ジャイアンツ」「巨人」。NPB 傘下の球団としては最古の球団(日本で最初に設立されたプロ野球球団は日本運動協会である)。…
276キロバイト (43,357 語) - 2022年9月20日 (火) 17:18

2
打ちすぎて申し訳ない


=

3
で、3位と

4
なおチームは借金もちで3位争い中

5
堀内巨人かな

6
岡本ぎりぎり30本間に合いそうやん
よかったな

8
守備マイナスがでかすぎる

9
ホームランが多ければ勝てるわけではない

10
>>9
堀内巨人やな
落合中日の一点を守り抜く野球は強かったし野球は守りだわ

11
>>9
ホームランが少なかったらもっと負けてるやろ

12
>>9
守備差し引いて大きくプラスになるくらい打ちまくってるなら勝てるやろ
実際ポランコウォーカーはどうなん

13
原の采配で落としてるわけちゃうやろ
この歪な戦力作ったのは原だけど

14
守備の影響は否定できんが
ホームランよりタイムリーとか宣うアホは話にならん

15
最下位まで行きそうだったけど中日の壁は厚かったな

16
タイムリーなしはストレスだけどハマったときは破壊力ありすぎるし割り切ってる

17
どっかの球団が嫉妬してそう

18
フライボール革命や

19
外野守備がね…

20
内野守備も大概やぞ

21
ポランコのOPS低すぎて草生える

22
20本塁打クインテットならAクラス李100%

23
昨日のポロンコは草を禁じ得なかった

24
丸契約どうするんや

34
これで負けてるってどんだけピッチャーショボいねん

25
やっぱ守備って大事やな

26
結局信頼できる中継ぎがおらんのは変わらん



=
スポンサードリンク
=