19ffca00

読売新聞グループ本社 > 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、Yomiuri Giants、読売巨人軍、よみうりきょじんぐん)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。略称は「ジャイアンツ」「巨人」。NPB 傘下の球団としては最古の球団(日本で最初に設立されたプロ野球球団は日本運動協会である)。…
276キロバイト (43,357 語) - 2022年9月20日 (火) 17:18

2
お、Jか?


=

3
島流し定期

4
その割に秋山スルーなんや

5
三原ってGMじゃねえだろ

6
梶谷井納みたいになりそう

8
そこはGターンやろ

9
Jaiants

10
有原クソ劣化してそう

11
Jは古いぞ

12
大城いるし森いらなくね
上澄みは大城の休養日に小林見なくて済むことくらいやん

13
妄想やん
巨人ってメジャー帰りはあんま興味無いで

14
>>球団幹部は「いまウチは過渡期。育成だけでは勝てないことは今年はっきりした。選手が育ってくるまでの時間を補強でつなぐということ」と語り、

ほんとぉ?

15
原がGMも兼ねてると思ってたわ

16
まあ巨人いくかともかく
その二人は来年どすんだろな
有原は戻るか知らんが
筒香は戻ってくんかねあれ

17
なんGのJターンは?

18
1梶谷
2廣岡
3丸
4中田
5筒香
6中島
7石川
8森
9有原 山口俊

19
2021巨人
FA補強だけでは勝てない
2022巨人
育成だけでは勝てない

20
外国人も経験積んで更に伸びる可能性はあるし中田も頑張ってるし今は野手やないやろ補強ポイントは
有原は取れるなら必要だろうが

21
筒香は米に戻る以外なら普通に古巣だろ
いつまで移籍先はまず巨人なんて時代にいるんだか

22
守備も打撃もウォーカーと筒香同じ成績だと思う



=
スポンサードリンク
=