IMG_7248


2
1 二 山田
2 D 大谷
3 右 鈴木
4 三 村上
5 一 山川
6 左 吉田
7 中 塩見
8 捕 中村
9 遊 源田or今宮


=

3
メジャーで微妙な選手って処遇に困るよな
韓国代表はチェジマンとかどうするんやろ

4
キャッチャーは木下拓哉やろ

5
吉田正尚は出来れば守備に就かせたくないな
試合壊すレベルの守備だわあれ

6
パの試合あんま見んのやけど吉田の守備ってそんな壊滅的なんか?佐野とどっちが酷いんや?

8
なんかすげえ弱そうなの何なんだ、オリンピックがベストだったんかなぁ

9
山川より翔さんやろ優勝して抱き合ってハムに戻るそして感動

10
わいなら1番大たに2番村上にするけど

11
個人的には代走でも使える源田をベンチでスタメン今宮がいい

12
そもそも山川は代表呼ばれねえだろ

13
山田入れる価値ないやろ
成績見たんか

14
梅野甲斐

浅村山田菊池源田坂本村上

近藤柳田栗原吉田鈴木

これオリンピックやけどここから漏れそうなのは梅野栗原くらいか?
近藤はどうやろ

15
牧も当然選ぶとしてメインは山田になるやろ

16
山田は守備と国際大会の異常な強さがあるから

17
もう流石に菊池は要らんな

ファースト兼用の打撃重視で牧or浅村
守備の外崎
総合力の山田

この3人でええ



=
スポンサードリンク
=