96a9b204-s

宮城 大弥(みやぎ ひろや、2001年8月25日 - )は、沖縄県宜野湾市出身のプロ野球選手(投手)。左投左打。オリックス・バファローズ所属。 4歳の頃より保育園に通いながら少年野球チームに入団して野球を始める。宜野湾市立嘉数中学校時代からポニーリーグのアジア太平洋地域選手権大会で準優勝、侍U15…
38キロバイト (4,954 語) - 2022年9月19日 (月) 08:28

2
宮城世代


=

3
すげえ

4
ようやっとる

5
ちゃんと規定投げてるやん

6
前半戦ずっとボロボロだったのに後半立て直しすぎだろ

8
今年最初の方はアカンかなと思ったがまとめてきたな

9
去年 前半絶好調 後半ボロボロ
今年 前半ボロボロ 後半絶好調

修正能力がすごすぎる

10
2点台で終われたら見栄えいい

11
ちな通算25勝


ぶっちぎりやろ
奥川ま労基も絶対に追いつけなさそう

12
この世代は西純玉村なども出て来ているし
かなりの投手豊作世代やね

13
チームにお手本だらけなんも大きかったな

14
今年前半不調言われてた時期も去年とK/BB変わってなくて被打率だけが異様に悪くなってたから不運なだけやったしな
案の定揺り戻しや

15
夏場に成績良化させる有能2番手

16
高卒3年目で200勝の可能性が最もある投手やな

17
歳重ねて軟投派にチェンジした時が楽しみや



=
スポンサードリンク
=