787be867-s

今永 昇太(いまなが しょうた、1993年9月1日 - )は、福岡県北九州市八幡西区出身のプロ野球選手(投手)。左投左打。横浜DeNAベイスターズ所属。 DeNA入団後の2018年には、現役のプロ野球選手では初めて、北九州市特命大使(スポーツ)を委嘱されている。 横浜DeNAベイスターズとしては初のノーヒットノーラン達成者。
49キロバイト (6,793 語) - 2022年8月24日 (水) 01:06

2
始まったなDeNAの追い込みが


=

3
おせーよ

4
やるなら前回のヤクルト戦に表ローテあてて、中日に裏ぶつけとけば良かったのに
ゲーム差開いてからじゃな

5
やってる感出しとかんとね

6
あーあ
ヤクルトの勢いもここまでやね

8
うーん今更感あるわ

9
下手に動かして中日戦まで落とすようになりそう

10
小川でいくら負けるか

11
中5日なんてケチくさいこと言わずヤクルト戦残り全部先発完投させればワンチャンあるで

12
直接対決全部勝てば1.5差だからな
ヤクルトは震えて待て

13
小川という10勝10敗の雑魚

14
終盤の山場にエース今永中5は分かるんだが10連戦で投手必要なのにわざわざ大貫間隔あける意味は分からん
その分投手準備できるん?

15
まあやるならそれしか無いけど
失敗したら3位転落もあるな

16
そもそもヤクルト今永苦手じゃなくね



=
スポンサードリンク
=