8f3b5fd6-s

の末っ子として生まれる(長男は社会人野球選手でトヨタ自動車東日本硬式野球部所属の大谷龍太)。 翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。 野球を始める前はバドミントンと水泳を習い、これらにより後に野球で活躍する基礎を作った。
222キロバイト (29,661 語) - 2022年8月25日 (木) 09:40

2
規定到達


=

3
すごい

4
負けすぎやろ

5
今日の報復タイム面白かった

6
最近ホームラン出てないね

8
現実的な理想の成績は
ERA2.30 OPS.900
ぐらいやな

9
藤浪と大谷の勝ちって謎に天秤システムやったけど両立になってきてるやん!

10
とにかく規定行ってほしいわ

11
初回でもうダメだと思ったのに

12
贅沢言うなら打率3割も欲しいわ

13
こいつがいなかったらエンゼルスはどうなってたんやろ
打線と投手どっちがうんこや

14
今年のMVPはジャッジでええわ
大谷はまたとれるやろ

15
>>14
てか今年のジャッジで取れんかったら今後マジで大谷が怪我しない限り大谷以外MVP取れんやろうしな

16
>>14
今年のジャッジなら文句もないわ
ちゃんと62打ってほしいくらい

17
MVPにこだわってるけどシーズン完走することに意味があると思うわ
2年連続投打両方で結果残すのがすごい
普通の選手なら4年分働いてることになる

18
>>17
これよな
もう他の選手と比べることできない存在やし
レジェンドや



=
スポンサードリンク
=