5a9055ab


2
いくらなんでもヤバすぎだろwww


=

3
一人旅定期

4
まぁパリーグもここまでじゃないけど似たようなもん

5
おかわりのときはどんくらい離れてた?

6
>>5
中村48本
松田25本

8
村選手と上選手合わせて48本ってことやろなぁ…

9
もう今すぐメジャー行って欲しいよな
日本でやる事無いやんバランスブレイカーや

10
日本でレジェンドなってほしい

11
しばらく村上の天下が続きそうだよな
岡本とか佐藤が頑張らないとつまらんぞ

12
丸が地味に伸びてるな

13
丸はようやっとるのに空気すぎる

14
村上だけパワーおかしい
しかも率も残せるしもはやずるやろ

15
岡本は30本いかんな
打撃終わりすぎや

16
最低でもあと3年は日本やろ

17
2023年4億→5億5千→6億5千→MLB
25歳ルール考えると年俸はこんな感じになるんちゃうか

18
レベルが違うってこういうことを言うんやな



=
スポンサードリンク
=