IMG_2981

金本 知憲(かねもと ともあき、1968年4月3日 - )は、日本の元プロ野球選手(外野手)、野球解説者・野球評論家、指導者。広島県広島市南区青崎出身。 愛称は「アニキ」、「鉄人」。 1002打席連続無併殺打は日本記録であり、1999年から2010年にかけて達成した1492連続試合フルイニング出場
78キロバイト (10,462 語) - 2022年8月24日 (水) 12:21

2

=

3
そうかもしれんが二人が活躍してから言うなよ 心なかにしまっとけ

4
やっぱこいつ見る目はあるな

5
やっぱ金本さすがやな

6
大山と青柳で十分やろ

8
金本「高山と吉田、どっちが振れる?」
スカウト「高山」
金本「じゃあ高山で」

9
マジでGMなってくれ

10
村上の時って最初清宮、次は安田指名したよな

11
高山初年度は良かったやろ

12
後からなら何とでも言える

13
高山かわいそうやろ

14
後から言っても遅いねん

15
ゆうてヤネキ時代は高山とか中谷原口とか打者そこそこ覚醒してたし野手を見る目は有能だったんよな
まぁ覚醒した奴らは次の年にはリセットしてたけど

16
1番飛ばす奴誰やに高山って答えたスカウトが悪い



=
スポンサードリンク
=