b40800e5-s


2
単純に下手たちの馴れ合い


=

3
無視満塁で当たり前に無得点の中日

4
レフト前をツーベースにしちゃうポランコの守備

5
松原くんと大城くんの悪口やめてな

6
底辺は一昨日やね

8
得点が犠牲フライ、セーフティスクイズ
内野安打で1点

9
9回の送りバントしようとしてキャッチャーゴロゲッツーも草生えまくった

10
ストレス満載やったな

11
下位チームの悲しさやね

12
スコアだけ見れば天王山なのに

13
最下位争いにふさわしかったな
どっちのファンも自虐してたわ

14
今年の巨人相当弱いのにいつまで経っても追い抜けない中日も草

15
戸郷続投する原にヘロヘロの戸郷から点が取れない中日
すごかったわ

16
でも中日ファンは諦めてないから

17
天保山の決戦定期

18
気づいたら間に広島が挟まってて草
セ・リーグ弱すぎやろ



=
スポンサードリンク
=