d04fe800-s

新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年〈昭和47年〉1月28日 - )は、日本の野球監督、元選手(外野手、内野手、右投右打)。長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区育ち。タレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家、YouTuberなど)、地方競馬全国協会(NA
304キロバイト (42,711 語) - 2022年8月23日 (火) 08:53

2
もうシーズン終了じゃん


=

3
無駄なことしかやってねえな

4
確かにバントやエンドランのサインを出し過ぎなのはあるけどそれを決められない選手も多すぎる

5
普通に打たせても点取れない
サイン出しても決められない

そら新庄も即戦力ドラフトとFA補強望むわ

6
こういうこと言うから客来ないんやろ
開幕戦の発言以来勝つために試合やってるように見えないし

8
「トリプルプレーになりましたけど、あれ成功していたら作戦成功ですからね」

そらそやろ

9
そんな試合でも残ってくれるファンにもそれ言うん?

10
正直あそこでバントエンドランは采配ミスやろ

11
普通にバッティングの練習しろ

12
プロやのに高校球児の真似したろはあかんやろ

13
サインの頻度は置いといてバント決められなかったりエンドランでストライクゾーンの球を空振りしたりって去年まで何やってたんだって話になるんだよな
守備走塁もキャンプで基礎からやり直してたし去年までの首脳陣のツケを払うところから始めたにしてはようやっとる



=
スポンサードリンク
=