IMG_0378

落合 博満(おちあい ひろみつ、1953年12月9日 - )は、秋田県南秋田郡潟西村(後の琴浜村→若美町、現・男鹿市)出身の元プロ野球選手(内野手、右投右打)・監督、野球解説者、タレント、YouTuber。血液型はO型。 選手時代は1979年から1998年にかけてロッテオリオンズ・中日ドラゴンズ・
144キロバイト (21,290 語) - 2022年8月24日 (水) 12:20

2
谷繁にも触れてる

1金田正一
2野村克也
3王貞治
4高木守道
5長嶋茂雄
6松井稼頭央
7張本勲
8福本豊
9イチロー
DH門田博光


(出典 Youtube)



=

3
なんか普通やな

4
高木守道入れてるのすこ

5
謙虚だな
自分は入れないのか

6
落合「守備だけなら広岡さん」

8
ノムさんや張本もそうやけど仲良い人あげてるんやな

9
逆にカネヤンは絶対入れないやろな

10
まあでも坂本と松井の二択になるくらいずば抜けた二人ではある

11
ジョイナス!落合とともに!

13
坂本の名前すら出てなかったな

12
落合入ってないとかクソニワカやんけ

14
引退した選手限定で選んでるのか

15
流石にセカンドは山田やろ…

16
DHはそれ専門の人が相応しいみたいやで
せやから門田

17
やっぱジョイナスは立てるんやな

18
数字をかなり重視するんだな
落合がプロ入ったあとの選手限定で選んでみて欲しいな

19
正直リアルタイムで観てるならショートは絶対松井稼頭央挙げるやろ
あんな走攻守完璧に揃ってメジャーまで行ったショートおらんし



=
スポンサードリンク
=