40393c84-s

レオニスマーティン・タパネス(Leonys Martín Tapanes, 1988年3月6日 - )は、キューバ・ビジャ・クララ州コラリージョ(英語版)出身のプロ野球選手(外野手)。右投左打。千葉ロッテマリーンズ所属。 NPBでの登録名は「レオネス・マーティン」。愛称は「イカディ」(Ikadi)。キューバ系アメリカ人である。
49キロバイト (5,295 語) - 2022年8月19日 (金) 13:45

2
井口「もう本当に考えないといけないと思います」


=

3
もう残り三十数試合でなにを考えるんや?

4
本人もよくこれで上に居座れるな

5
ロッテには必要でしょ

6
そろそろ考えないとな

8
(マーティンは来年以降の身の振り方を)考えないといけないと思います

9
代わりに出したい選手がいないからドラフトを考えないと

10
これでもレアードよりOPS上なんだな
どうなってんだよピーナッツは

11
ずっと言われてるが
ロッテは助っ人が打つか打たないかだけだな

12
去年怪我してたのに無理して試合出した結果

13
若手の右打者が何人かいい感じだから上げてほしい

14
若手の右打者が何人かいい感じだから上げてほしい

15
井口「しゃーない、明日はマーティンに代わってレアードスタメン!w」

16
得点圏から古木臭がする

17
アウト全部三振かよ

18
生え抜きはこれ以下しかおらんから使わざるえないんだろ



=
スポンサードリンク
=