177d1c5c-s

坂本 勇人(さかもと はやと、1988年〈昭和63年〉12月14日 - )は、兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。読売ジャイアンツ所属。 2016年にセントラル・リーグの遊撃手としては史上初となる首位打者を獲得。2020年には右打者としては最年少となる31歳10か月で通算2000本安打(NPB史上53人目)を達成した。
95キロバイト (11,704 語) - 2022年7月25日 (月) 07:54

2
もうした方がええやろ
全然あかんやん打てないし休み休み出てるし


=

3
一塁か三塁か

4
現状だけを見るなら中田岡本をどかせるような成績ちゃうやん

5
どこにコンバートすんねん

6
ピッチャー坂本

8
ポジションないじゃん
一塁中田二塁吉川三塁岡本
ここ動かしちゃダメだろ
外野か?

9
DHはよせーや

10
ついに京田がGG取れるんか

11
坂本監督

12
ショートじゃない坂本ってあんまアドバンテージないやろ

13
坂本の為に他にポジション用意する方が聖域やろ
坂本自身は実力で負けたらポジション譲るって30過ぎた頃からずっと言ってるしな

14
試行錯誤してたの?

15
変えられる内に変えとかんと聖域になるで

16
坂本外野は?
レフトライトなら動けるやろ

17
ファーストは中田、サードは岡本だし、やるとしたらレフトだろうな



=
スポンサードリンク
=