a608b804-s

安樂 智大(あんらく ともひろ、1996年11月4日 - )は、愛媛県松山市出身のプロ野球選手(投手)。右投左打。東北楽天ゴールデンイーグルス所属。「樂」の字が旧字体のため、安楽智大の表記も見られる。 愛媛県松山市で出生してから、実父の転勤に伴って高知市へ転居。高須小学校2年生の時に軟式野球チーム
35キロバイト (4,496 語) - 2022年7月18日 (月) 21:01

2
佐々木千隼(22)「ほいっw(153キロ」→(28)「ふんっ…(137キロ)」

こういうかつて豪腕だったやつが怪我でシフトチェンジするのいいよな


=

3
佐々木って怪我してたっけ

4
上甲さあ…

5
壊れる投げ方で壊れる球数投げればそりゃ壊れる

6
末期だったし多少はいいやろ

8
ぼくは投げさせられた、、、

9
こいつも壊れたな

専松、高橋礼217球で力尽きる 渾身スライダー「自分のベスト」

こん身のスライダーに、主審の右腕は上がらなかった。十三回1死満塁フルカウントから、高橋礼が投じたこの日の217球目。外角へ外れたその一球に、悔いはない。「ずっと練習してきた球種。自分のベストなボールだった」。専大松戸エースの夏は、押し出し四球で幕を閉じた。

 九回で既に体力は限界だった。だが、持丸修一監督は「高橋が打たれて負けたら仕方ない。代えて打たれたら、悔いが残るから」。高橋も「監督さんの目を見れば伝わった。我慢するだけだと思って投げた」。続投も最後の一球も、エース自身が選んだ結果だった。

10
もうすぐ高校野球も低反発金属バットになるらしいけど投高になったらますます酷使が増えそうやな
弱小高エースが15回まで投げて味方のエラーでサヨナラとか頻発しそう

11
成人した大人がまともな判断能力持ってるとかバカじゃね?
成人した高校野球、大学野球の監督が選手を酷使して壊してるのに
成人したブラック企業の経営者がまともなのかよw

12
山田陽翔さん

21年夏 ベスト4
10日間 5試合 30.0回 483球

22年春 準優勝
12日間 5試合 44.1回 594球

22年夏 ベスト4
14日間 5試合 38.0回 644球

山田が新しいのは1試合平均投球数は優秀って所よな

13
甲子園行ってない高卒の方がプロ的にはのびのび活躍できそうやな
そんなケースだいぶレアやが



=
スポンサードリンク
=