672ea2d5-s

名前の「由伸」については、「誕生年(1998年)に読売ジャイアンツ(巨人)へ入団した高橋由伸にちなんで、巨人ファンの実父が名付けた」と報じられたが、山本自身はその説を否定しており、実際には実母の名前から「」、実父の名前から「」の字を取る格好で、祖母が命名したという。しかし、山本と同年生まれの水上由伸
71キロバイト (9,203 語) - 2022年8月15日 (月) 11:31

2
()内は2位の選手

防御率 1位 1.71(高橋光成 2.29)
勝利数 1位 11(與座、伊藤 9)
勝率 1位 .688(宮城 .571)
投球回 1位 147(高橋光成 133.2)
奪三振 1位 154(佐々木朗 145)
奪三振率 1位 9.43(上沢 8.00)
完投 1位 2(山岡、伊藤、大関 2)
完封 2位 1 ※1位は伊藤、大関の2


=

3
佐々木がいまいちだったのがな

4
大関はようやっとる

5
佐々木の奪三振率ってそんななんやな

6
>>5
規定足りてないから除外やろ
ちなみに12.75

8
完投少ないんやなみんな

9
千賀が悪い

10
血豆なんかで1ヶ月も抹消される佐々木が悪いよ

11
ロッテさんが山本の時代は終わった言うてたけど全然やんけ

12
2年連続投手五冠とか史上初じゃないの

13
HQSでも炎上やからな

14
完全試合後に佐々木棒で殴ってた奴らもう佐々木に一切興味無くしてそう

15
MLBいけよ
ストイックそうやしダル並の活躍しそうやんけ

16
西武凄いやん

17
今年はずっとイマイチ言われてるイメージや

18
結局稼働しなきゃあかんのよ

19
走っとるチーム無いから勝率これで1位なんやな

20
かっこええよなこいつ
ええ目してる



=
スポンサードリンク
=