672ea2d5-s

名前の「由伸」については、「誕生年(1998年)に読売ジャイアンツ(巨人)へ入団した高橋由伸にちなんで、巨人ファンの実父が名付けた」と報じられたが、山本自身はその説を否定しており、実際には実母の名前から「」、実父の名前から「」の字を取る格好で、祖母が命名したという。しかし、山本と同年生まれの水上由伸
71キロバイト (9,203 語) - 2022年8月15日 (月) 11:31

2
なんだかんだまとめてきたな


=

3
敗けすぎやろ
どんだけエースと投げ合ってんだ

4
去年ほどではないけどようやっとる

5
エグい
日本のエースや

6
沢村賞こいつ?

8
もうこれくらいは当たり前やろ感あるわ

9
こいつ夏から上げてくるもんな
吉田もそう

10
結構炎上もしてたのによくここまでまとめたな

11
身体の使い方うまいからなのか小さいけど頑丈だよな
急にがた来たりするんかね

12
アンチ筋トレの星

13
後半戦に強いのええよな
優勝争いとかしてたら頼もしすぎるやん

14
山本はこっから4完投とかして結局沢村賞受賞してても不思議やない
疲労が心配になるが

15
>>14
優勝争ってるしないやろ
次の登板のために無理させんやろや

16
>>14
最近それで落としてるから金曜完投したんだぞ

17
さっさとメジャー行ってくれ
山本には日本は狭すぎる



=
スポンサードリンク
=