aa3332ba-s


2
ヤク 蛭間
横浜 松尾
阪神 浅野
巨人 森下
広島 荘司
中日 矢澤
西武 浅野
ソフ 曽谷
楽天 内藤
ロッ 友杉
オリ 蛭間
ハム 矢澤


=

3
吉村ないのか…

4
>>3
ハズレ1位かなと

5
どこかは言わんがクジ外してとち狂って羽田野とかいきそう

6
>>5
大勢当たったしな

8
>>5
入替戦で東洋が1部昇格してたら羽田野の指名順位あがったやろうなあ
立正奈良間なんかも良い選手やけどやっぱ2部は若干評価低くなるわ

11
>>5
奈良間って率低いしそんなにいいのか?

9
西武とか浅野行くか?
過去の外野手1位って誰よ

10
>>9
なんだかんだ打てる野手が欲しいかと思って
浅野じゃなくて西村とも迷った

12
>>9
過去に外野行かなかったのは栗山秋山と不動のスタメンがいたのと投手の補強が急務だったからやろ

15
割と真面目に考えたから変ではないと思うんやが

13
友杉は代表にも呼ばれてるからね

14
阪神は結局山田ちゃうか二遊間終わってるし

16
最近こういうスレで吉田の名前まったく観なくなったな

17
>>16
正直キャッチャーはよくわからん
素人目線とプロ目線で1番キャッチャーの評価が乖離ありそう

18
こんな野手に寄るもんかね

19
>>18
ワイも書いててそれは思った
もちろんハズレでは投手指名増えるとは思うが入札時点でももう少し入りそうだよな

20
>>18
まあ例年より高卒投手地味やからってのはあるけどもう一人二人は投手来そうな感じあるわね



=
スポンサードリンク
=