d4c7fd26

友哉(もり ともや、1995年8月8日 - )は、大阪府堺市南区出身のプロ野球選手(捕手)。右投左打。埼玉西武ライオンズ所属。 5歳から「庭代台ビクトリー」で軟式野球を始め、御池台小学校時代は投手。6年生時にオリックスジュニアの捕手兼投手として12球団ジュニアトーナメントで優勝。東百舌鳥中学校時
54キロバイト (6,558 語) - 2022年8月2日 (火) 20:18

2
引退かな?


=

3
引退コメント?

4
恩返しっていうのは西武戦で打ちまくるでってことやで

5
残留要素は?

6
卒業挨拶かな?

8
クソおせわになりましたッッッ!!!ドンッ!

9
これからも皆さまに恩返しができるよう、より一層がんばっていきたいと思います。

↑これは残留するってことでいいよな?「これからも」なんて言わないだろ?
さすがに残留だよこれ

10
地元オリックス入り決断してるやん

11
支えてくれた皆様(埼玉西武ライオンズの関係者の皆様とは言ってない)

12
藤浪とバッテリー組むやろ

15
巨人は大城おるからいらんやろ

13
複数年契約の値付けが難しいな
去年と同じくらいの成績なら単年換算3.5億は下らなかったろうけど

14
コメント見るに引退するみたいやな

16
森は捕手やりたいんか
こだわってないなら欲しい

17
このコメント絶対本人が考えた奴ちゃうやろ

18
残留もあんじゃね
怪我や不振で不良債権化しても功労者だから優しい目で見てもらえるし

19
大ファンの今岡の下で甲子園で春夏連覇バッテリー組みたくないか?森くん

20
誠意は言葉ではなく金額



=
スポンサードリンク
=