ba61d0eb-s

新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年〈昭和47年〉1月28日 - )は、日本の野球監督、元選手(外野手、内野手、右投右打)。長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区育ち。タレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家、YouTuberなど)、地方競馬全国協会(NA
302キロバイト (42,570 語) - 2022年8月19日 (金) 19:57

2
事情(意味深)


=

3
高卒投手はまずは体作ってからだよな

4
投手コーチの方針とかか?

5
五十幡以外全員1軍で使ったのか
何気にすごいわ

6
栗山もホームで負け越す理由があるとか意味深な事言ってたけど口出しするやつが居るんやろなぁ

8
そらおもちゃにされたら困るわ

9
一度も上に上がれず引退する選手もおるしええ事やないか?

10
終盤の1イニングお試し登板とかもやらないんだ
ひょろひょろの達と怪我明けの松浦はしゃーないけど体出来上がってる畔柳は投げさせると思ってた

11
新ドームでお披露目したいからNGとかあるんやろか

12
>途中、「ああ…」っていう時もありましたけど

ちょっと挫折しかけてるの草

13
フロントに怒られてるんやろな

14
消化試合になったらお試し先発すればいいの

15
1試合くらいはええやろ

16
最終試合前にでもお披露目したらええのに

17
五十幡も今日2軍復帰してたしいつか上がるんやろな



=
スポンサードリンク
=