8b8ee7a5

藤浪 晋太郎(ふじなみ しんたろう、1994年4月12日 - )は、大阪府堺市南区出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。阪神タイガース所属。 小学1年生で「竹城台少年野球部」に入団し野球を初め、堺市立宮山台中学校時代は「大阪泉北ボーイズ」に所属。主に投手を務め、球速は最速142km/hを記録していた
105キロバイト (15,072 語) - 2022年7月30日 (土) 08:55

2
高校時点では無敵やったわこいつ


=

3
今中定期

4
>>3
高校視点での最強の話や

5
プロ三年目までは順調のエリートコースだったんや…

6
まあ藤浪は歴代甲子園最強の可能性すらあるからな
あくまで高3時点の話やけど

8
松坂ダルマー級やったのに

9
3年目までは松坂ダルクラスやからな

10
そりゃいきなり二桁勝ったし

11
傑出度としては決勝でノーヒットノーランやらかす松坂のが上だとは思う

12
まぁプロ相手にも即通用したわけやしな
プラスで森友いた2012が桐蔭史上最強って言われるのもわかる

13
冷静に考えたら高卒1年目から3年連続2桁勝ってたって凄すぎやろ
こんな奴二度と出てこない

14
なんだかんだあと5年は現役やってそう

15
三年夏とか圧倒的やったもんななんか
印象だけでまた数字やとちゃうんか知らんが
そりゃ勝つわないう
森の打撃もあいまってずば抜けてた感しかないわな

16
プロでは今中と岩田と藤波か
実績見たら今中ちゃう

17
高校の話か
なら藤浪やな

18
藤浪は育成失敗とか練習不足とか言われてるけど、ワイは2015年の肩の怪我でおかしくなったんやと思ってるで

19
藤浪はプロが甲子園で投げとったようなもんだわな

20
高卒で完成度高すぎたのが本人の意識的にも球団の育成的にも良くなかったのかもしれない

21
藤浪と島袋はマジで打たれる気しなかったよ

奥川も凄かったけどそこまでではなかった



=
スポンサードリンク
=