IMG_2018

読売新聞グループ本社 > 読売ジャイアンツ 読売ジャイアンツ(よみうりジャイアンツ、Yomiuri Giants、読売巨人軍、よみうりきょじんぐん)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。略称は「ジャイアンツ」「巨人」。NPB 傘下の球団としては最古の球団(日本で最初に設立されたプロ
275キロバイト (43,160 語) - 2022年8月18日 (木) 09:18

2
ちな最近のスタメン

吉川
坂本

岡本
ポランコ
岡本
大城
重信


=

3
>>2
去年とかわってないどころか劣化してね?松原消えたし

4
こいつらいつも若手育成してんな

5
育成せざるをえなくなってるだけやん
なおできない模様

6
現実→ただ去年のスタメンが1年年取っただけ

8
余所から獲得してるから若手の活躍できる場所がない言われてきたけど若手使っても全然育たないのがバレちゃったな
育成できないのなんでやろ

9
施設揃ってる、コーチもいる、監督長期政権でビジョンもぶれてない、一軍二軍で軋轢もない、フロントも協力的

10
来年は森筒香岩崎取るぞ震えろ

11
中山と増田陸落として病み上がりの若林を上げたのはやばいと思った

12
若手を伸ばすということは若手を伸ばすということ

13
若手って誰?



=
スポンサードリンク
=