fcd5c463-s

澤村 拓一(さわむら ひろかず、1988年4月3日 - )は、栃木県栃木市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。MLBのボストン・レッドソックス所属。メディアによっては沢村 拓一の表記も見られる。 小学2年時に野球を始め、6年から投手を務める。この頃から自己主張が強かったという。栃木市立東陽中学校
64キロバイト (7,956 語) - 2022年7月29日 (金) 01:31

2
伊良部126
マック鈴木117
石井一久105
澤村100←
藪恵壹100
高津99
五十嵐83


=

3
2年間でやで

4
平野超えたんか

5
>>4
平野は150

6
今年だけで55登板

8
なんかしれっと活躍してるよな
マジで話題にならないけど

9
日本の助っ人リリーフと同じ使われ方してる

10
普通に良い成績残してるのに大谷筒香鈴木菊池に夢中で澤村の事なんて誰も話さない

11
向こうじゃ中継ぎなんて使い捨てやからなあ
ボストンも「こいつ意外と壊れないな」ぐらいにしか思ってないやろ

12
たまに立つスレで貼られる近影の変化が好き

13
年俸1億やろ?
それ考えたら十分やろ

14
また契約貰えるって話やろ
扱いは変わらんだろうが

15
メジャーの中継ぎは使い捨て同然だから仕方ない
せめてクローザーにならないと評価されない

16
巨人でのあのゴミみたいな活躍から考えると
よーやりすぎとる

17
アメリカ満喫しすぎやろ

18
何回もマイナー落ちとかニュースでやってたけど普通に通用してるよな

19
風貌がメジャーにジャストヒットしとる
ガタイ負けしてへんし

20
フォークピッチャーはめっちゃ通用する

21
雑起用リリーフで活躍した!って言われて壊れるまで雑起用続くのホンマにええんやろか?

22
>>21
日本よりも何倍も金もらえるんならええんちゃう澤村も4億ぐらい貰ってるんやっけ



=
スポンサードリンク
=