06a96a88-s

横浜DeNAベイスターズ(よこはま ディー・エヌ・エー ベイスターズ、英語: Yokohama DeNA BayStars)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。略称は「ベイスターズ」「DeNA」「横浜」。また、「ベイ」「ハマ」 とも呼ばれる。 神奈川県を保護地域としており、横浜
267キロバイト (38,805 語) - 2022年8月19日 (金) 01:47

2
S子 48.2回 1.85 WHIP1.15
伊勢 50.2回 1.42 WHIP0.95
山崎 40.2回 1.77 WHIP0.71

ここ10年で最強の勝ちパやろ…


=

3
平田も入れて、どうぞ

4
入江はまだそこには入れん感じ?

5
入江はまだ若いから期待やが、平田は三上とかわらんな

6
WHIP0.77で防御率1.71ってそれ被出塁の半分ホームランだろ

8
入江 43.1回 3.12 WHIP1.11
平田 31回  3.48 WHIP1.06

WHIPの低さは中々

9
エスコバーここにきてキャリアハイ更新しそうなの草

10
三嶋なしでようやっとる

11
言うほど見てて安心できない

12
>>11
みんな基本ストレートで押すタイプやしな
ストレートは当てられたら…みいな怖さはあるし変化球で三振とりまくる方が安心できるわな

13
スペって消えたけどタナケンクリスキーも他球団なら勝ちパ入れる能力ある

14
昨日の時点で伊勢とエスコバーは仲良く52登板

15
なんで先発は揃ってたのにずっと機能しなくて、いつも中継ぎが問題だったのにそれが解消してしまうの?
左腕カルテットだけで先発4枚も埋められるんやぞ?

16
酷使酷使というが結局ちょっと休むと復活するのよな

17
エスコバーの登板数
2018 53
2019 74
2020 56
2021 61
2022 52

山崎の登板数
2015 58
2016 59
2017 68
2018 57
2019 61
2020 40
2021 60
2022 41


よく投げてる

18
なんで先発は揃ってたのにずっと機能しなくて、いつも中継ぎが問題だったのにそれが解消してしまうの?
左腕カルテットだけで先発4枚も埋められるんやぞ?



=
スポンサードリンク
=