6930c7c3-s


2
将来のトリプルスリーを取らない球団はアホや


=

3
競合覚悟で1位指名するしかない

4
竜の未来を担う男やね

5
中村奨成見てるとね…

6
和製トラウトかな?

8
オリックス浅野翔吾(23).335 34本 61打点 32盗塁

9
浅野将吾 22歳右翼手 .325 24本 86点 17盗塁 この程度だろ

10
和製アルトューベや
外野やけどな

11
浅野の顔つきからは横浜臭もするなぁ

12
入る球団によってホームランの数めっちゃ変わりそうやなあ

13
森友が入団しそうな球団に入るのが浅野にとって最大の幸せやろ
浅野の打撃の師匠は森友

15
若くから活躍するのは理想的やけどホンマにええんか悩むわ
人工芝の影響で膝や腰を痛めて30前後で衰えるとかあるしな
35や40手前になっても野球で飯食える選手になるのが理想やろな

14
フェンス高いとこはやめたほうがいい
具体的には京セラとナゴドだが

16
結局どこの球団かじゃなくて本人次第やろ

17
割とマジで入る球団大事

18
平田感が物凄いのは何でやろな

19
今日の試合見ると惚れるよな



=
スポンサードリンク
=