f2df9229-s

新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年〈昭和47年〉1月28日 - )は、日本の野球監督、元選手(外野手、内野手、右投右打)。長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区育ち。タレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家、YouTuberなど)、地方競馬全国協会(NA
302キロバイト (42,566 語) - 2022年8月14日 (日) 10:19

2
これほんま謎ルールだよな


=

3


(出典 Youtube)


うーん、コリジョン適用外!w

4
言いたいことはわかる

5
実際意味わからんルールや

6
狙ってできるならやればええ

8
ええこれ適用されないんか
意味わからんな

9
でも前の日に同じプレーで得点してるという

10
3塁側にそれたら適応外なのはおかしいわ
前で受ければいいだけ

11
これ適用されんなら間に合わなそうでもわざと送球逸らして走路塞がせたらええだけやん

12
炭谷は普段からこういう練習してるんだよ


おせぇよばか

13
結局走路ふさいじゃダメですよってことやろ?
二塁や三塁と同じ話やけど
なんでこんなに定着するの難しいんやろ?

14
近藤もコリジョンだとおもって走塁ちょっと抜いてる感じもするなぁ

15
実際直前にあの位置にキャッチャーいたら誰でも無理やあんなん周東とか近本みたいなんでも無理やあれ

16
まあこのタイミングで回ってる時点でどうやってもアウトだったと納得するしかないな



=
スポンサードリンク
=