IMG_2981

スコット・ウィリアム・マシソン(Scott William Mathieson , 1984年2月27日 - )は、カナダ連邦ブリティッシュコロンビア州バンクーバー出身の元プロ野球選手(投手)。右投右打。ニックネームは先生。日本プロ野球における外国人投手の最多ホールド記録保持者。
30キロバイト (3,534 語) - 2022年8月3日 (水) 14:50

2

=

3
マシソンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww

4
マシソンとかいう狩り大好きおじさん

5
ついでに投げてけよ

6
マシソンとかいう生粋のハンター

8
マシソン釣りも得意なんか?

9
マシソン対佐々木かよ

10
原監督、佐々木マシソン両取りに自信

11
佐々木じゃねーかとおもったらマシソンじゃねーか!

12
>村田基(はじめ)氏など人気アングラー(釣り人)によるトーク
とりあえず村田基呼んどけばトークステージは大丈夫という

13
今の巨人リリーフ陣なら現役復帰しても普通に戦力になりそう

14
マシソン釣好きやったんや

15
膝が限界で引退したんだっけ
もう治ったやろ、巨人で投げてけば?

16
どういう縁でマシソン呼んだの?

17
阿部とかボウカーと釣りしてる画像あったよなこんな巨人しばらくぶりやな

18
弟子の戸根は参加しないのか?



=
スポンサードリンク
=