4fd26f2f-s

菊池 雄星(きくち ゆうせい、1991年6月17日 - )は、岩手県盛岡市出身のプロ野球選手(投手)。左投左打。MLBのトロント・ブルージェイズ所属。愛称は「U Say」他(後述)。 妻は元アナウンサーの深津瑠美。代理人はスコット・ボラス。 小学3年生の時に見前タイガースで一塁手として野球を始める。
71キロバイト (9,634 語) - 2022年7月29日 (金) 20:07

2
どうしよう?

3年48億円
22年 4勝7敗 防5.25
23年
24年


=

3
マリナーズ「しってた」

4
むしろ何で獲ったのか

5
そんな高かったのか

6
GMクビや

8
去年も春先はよかったよな
オールスター後は基本ダメになるのなんか理由あるんかな

9
ボラスってすげーよな
そりゃみんな代理人に指名するわ

10
向こうの地元紙ってこういうの平気で書くよな

11
騙されるアメカスが悪い

12
菊池雄星さんのセールスポイント

左で159km/h投げられます

以上

13
これまでの菊池の成績で今の契約勝ち取るボラスってやばいやろ
どうやって丸め込んでるんやろ

14
え、最初の報道一年10億じゃなかったん?
こんなバカ契約なん?

15
マジでなんでとったんや?
マリナーズがとったのはガチャ回したいでまだわかるがブルージェイズはガチャの結果わかってたろ

16
2019 防御率5.46
2020 防御率5.17
2021 防御率4.41
2022 防御率5.25

菊池は例年通りの成績だしようっとる
通算5点台の投手になにを期待してたんやろか

17
契約したのが悪いだろ



=
スポンサードリンク
=