c477df33

鈴木 誠也(すずき せいや、1994年8月18日 - )は、東京都荒川区出身のプロ野球選手(外野手)。右投右打。MLBのシカゴ・カブス所属。 2021年開催の東京オリンピック 野球 金メダリスト。 妻は元新体操選手でスポーツキャスターの畠山愛理。 小学2年生の時に荒川リトルで野球を始める。中学校時代には荒川シニアに所属していた。
83キロバイト (10,059 語) - 2022年8月12日 (金) 22:44

2
ようやっとる


=

3
良くも悪くもすごく平凡

4
外野しか守れない劣化レンヒーホやね

5
最初の2週間くらいを除いたら悲惨やろ

6
.230台待ったなしと思ってたけどちょっと粘ってるな

8
あと3本くらいホームラン打って
なんとか.75で終わればまぁ見られる数字やろ

9
松井秀喜くらいはやれるとはなんだったのか

10
大谷が外野したら誠也マジでウンコになりそう
せめて打つ方で勝たないと

11
何も考えてなさそうやな
日本のプレースタイルで通用しないならしゃーないわくらいにおもってそう

12
余計なプレーで離脱してるのも心象悪いよな

13
松井の1年目fWARが0.2だからこれはクリアしたい
オフに増量して松井曲線を狙うしかない

14
OPS.7切りそうだな感覚的にだけど

15
2021 日本人wrc+
鈴木(広) 208
吉田(オ) 193
杉本(オ) 182
村上(ヤ) 176
柳田(ソ) 175
森森(西) 170
近藤(日) 169
島内(楽) 157
牧牧(横) 153
浅村(楽) 150
山田(ヤ) 147
坂倉(広) 142
桑原(横) 141
佐野(横) 141
丸丸(巨) 137
中村(ロ) 136
栗原(ソ) 135
岡本(巨) 135
茂木(楽) 134
荻野(ロ) 133
坂本(巨) 130

16
再建中のカブス選んだのは賢明だった
相当我慢して貰える



=
スポンサードリンク
=