9b456774

立浪 和義(たつなみ かずよし、1969年8月19日 - )は、大阪府摂津市出身の元プロ野球選手(内野手・外野手、右投左打)、コーチ、監督。日本プロ野球名球会理事。 チーム内での愛称は「タツ」、また中日の後輩である井上一樹らは「タッさん」と呼ぶことが多かった。
128キロバイト (15,648 語) - 2022年8月13日 (土) 16:27

2
初球ストレートの木下もおかしいよ


=

3
>>2
せめて、ボールから入るとかな

4
先ず塁を詰めて守りやすくしなかった事は?

5
じゃあ立浪責めてええんか?

6
庇ってるつもりかもしれないけどまずお前が責められてるぞ

8
打つ方はなんとかなりましたか…?

9
立浪「絶対に根尾を責めるなよ、絶対だぞ」

10
9回にビシエドにエンドランさせた結果ゲッツー食らった監督が言うことちゃうわな

11
初球ストレートは別に普通やろど真ん中だったんが問題なだけで

12
誰も根尾は責めてないだろ

13
そもそも安仁屋に苦言呈されてたやんけ

14
根尾に任せたのも敬遠しなかったのもプロの厳しさを身をもって知ってほしかったとか、
成長のためには逃げるより戦う姿勢をとか、今後のためには失敗を経験しとくのもいいとかそんな親心みたいな思考回路なんやろなぁ

15
何で敬遠しなかったんや



=
スポンサードリンク
=