0d3dd6d3-s

新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年〈昭和47年〉1月28日 - )は、日本の野球監督、元選手(外野手、内野手、右投右打)。長崎県下県郡美津島町(現:対馬市)生まれ、福岡県福岡市南区育ち。タレント、実業家、クリエイター(商品プロデューサー、画家、YouTuberなど)、地方競馬全国協会(NA
302キロバイト (42,566 語) - 2022年8月14日 (日) 10:19

2
ハムの本気、始まったな


=

3
脚速いだけの選手なら阪神にいっぱいおるぞ

4
このためにいっぱいテレビ出て稼いでたのか

5
新庄金あるんか?

6
中田が必要なんじゃ

8
自腹とか選手が嫌だろ

9
FAもいいけどちゃんとした外人連れてこないとまず

10
足の速い選手→西川
長打のある選手→中田
試合を作れる投手→有原

11
このためにCMとか出てたんか

12
西川、中田、大田、有原戻せばいいんじゃ

13
これは稲葉にちゃんと補強しろよって釘刺してるんだろ

14
しゃーない中日の高橋持っていけや

15
野間は本気で獲りにいきそう

16
ダルビッシュだけに全力出せばみんな納得すると思うわ

17
ダルもなんか自分のNPB人生は札幌ドームで終わったほうがいいかな的なこと言ってたけどめちゃくちゃ誠意見せてオファー出せば気持ちの面では受け入れてくれそうな感じはある
金はわからんけど

18
中当たりでも外人まともなのいたらAクラス争いぐらいはできるやろ
ハズレばっか取りすぎ

19
金額的に争奪戦できるギリギリのライン
地元が近い

外崎だな



=
スポンサードリンク
=