9a112423

田中 幹也(たなか みきや、2000年11月28日 - )は、神奈川県愛甲郡愛川町出身のプロ野球選手(内野手)。中日ドラゴンズ所属。右投右打。 愛川町立中津小学校時代は中津リバーズ、愛川町立愛川東中学校時代は相模原リトルシニアに所属。 高校時代は若林弘泰が監督を務める西東京の強豪・東海大学菅生高等…
8キロバイト (958 語) - 2023年2月26日 (日) 05:19

2
まぁしゃーない


=

3
なんか色々とついてないな

4
せっかく開幕スタメンいけそうだったのに

5
うまくいくといいわね

6
脱臼って手術までするもんなん?
ワイの友人普通に自力ではめてるよ

8
>>6
プラモみたいに関節ハマってるだけじゃなくて周りに筋肉とかいろんな組織あるからな

9
>>6
同じような怪我した平田が脱臼は半年かかる自分は肩より上に腕が上がらなかった言ってたから無理じゃね
二遊間とかスローイング絶対出来んやん

10
壮絶とまでは言わないけど大変な人生だな
そろそろ報われても良いと思うんだが

11
競技復帰まで6ヶ月 
そこから半年以内の復帰だと再脱臼確率が高いから復帰まで1年は見込んだほうがええな

12
>>11
今季全休で来年開幕あたりに実戦復帰かな

13
これやったら癖もつかずに脱臼治るの?

14
手術で治るならええな

15
関節唇損傷ってある程度しゃーないよな



=
スポンサードリンク
=