9c9a8b0a

有原 航平(ありはら こうへい、1992年8月11日 - )は、広島県広島市佐伯区出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。MLBのテキサス・レンジャーズ所属。 彩が丘小学校2年生の時に「河内少年野球クラブ」に入団、当時から投手を務めた。三和中学校では軟式野球部に所属した。
39キロバイト (4,813 語) - 2022年9月11日 (日) 16:32

2
21年
MLB 2勝4敗 防6.64 war-0.7
AAA 0勝1敗 防11.17

22年
MLB 1勝3敗 防9.45 war-0.8
AAA 3勝6敗 防4.88


=

3
故障ばっかしてなかったっけ

4
まあ若いし普通にほしい

5
広島電撃参戦

6
なんで通用しなかったの?
ワイの予想では10勝8敗 3.64くらいはやれるはずやったのに

8
どすこいとええ勝負やな

9
これが争奪戦になったら
ちょっと虚しい

10
年俸1億ならまあ

11
あー
たしかに広島ありそうだな
投手すっからかんだし

12
渡米する前も年によって不安定なイメージあるわ

13
言うほど争奪戦か?

14
そもそもなんでメジャーいったのか謎

15
youは何しにアメリカへ

16
2年契約な時点でメジャーの評価もあんま高くはないわ

17
まぁ、今の日本ハムなら余裕で先発ローテーション入れるやろね

18
こんなんでも単年2億以上行くんだからボロいわ

19
ハムでもエースやってたの一年だけなのによく向こう行けたな

20
大学時代から大器晩成の大物扱いだった

21
2016年 156.0投球回 11-09 防御率2.94 有原航平
2017年 169.0投球回 10-13 防御率4.74
2018年 110.2投球回 08-05 防御率4.55
2019年 164.1投球回 15-08 防御率2.46
2020年 132.2投球回 08-09 防御率3.46

NPBだと5年単位でみてローテ2番手クラスだったが
結局山口と大差ない成績で戦力外か

22
>>21
通算ならどすこいの方が全然マシやな
リリーバーで活躍した期間も長いし

23
ハムを救う最後のピースが見つかったな



=
スポンサードリンク
=