c8fc8ca3


2

ミスタープロ野球 長嶋茂雄
ミスターロッテ 初芝清 有藤通世

他球団はこういうのないんか


=

3
山本浩二

4
いや多分各球団にいる

5
>>4
それを知りたいんや

6
ミスタータイガースは掛布じゃね

8
ミスタードラゴンズ 高木守道

9
ミスターベイスターズは聞いたことがない

11
ミスタープロ野球ってのがよくわからん
これって現代は別に出てきたりしてないんか?
一時期の新庄とかそんな感じやん?

12
>>11
長嶋がそれだけ人気だったって事だろう
現代にそれだけ傑出した人気選手はおらん

10
>>11
プロ野球人気を作った人間やからな

13
ミスドは初代が守道で二代目が立浪や

14
ミスタースワローズって一応まだ山田?

15
>>14
背番号1がミスタースワローズや
こういう継承の仕方してるチームって珍しい気がする

16
ミスター赤ヘル 山本浩二
ミスタードラゴンズ 立浪和義
ミスタースワローズ 若松-池山-岩村-青木-山田-村上

17
ミスターブルーウェーブ 谷佳知

18
阪神だけでも4人いる
藤村
村山
田淵
掛布

19
ベイスターズでミスターを推すとしたら誰やろ
石井琢朗かな
でも晩年は広島やったしな

20
ミスターファイターズとなると新庄も違うなあ

21
ミスターファイターズって田中幸雄じゃないの?

22
ミスター近鉄といえば誰やろな

23
ミスターライオンズ・・
誰やろ・・



=
スポンサードリンク
=