4ac7064b-s

の末っ子として生まれる(長男は社会人野球選手でトヨタ自動車東日本硬式野球部所属の大谷龍太)。 翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。 野球を始める前はバドミントンと水泳を習い、これらにより後に野球で活躍する基礎を作った。
225キロバイト (30,166 語) - 2022年9月9日 (金) 15:57

2
シンプルやな


=

3
ボディラインがいやらしすぎるやろ

4
バッグも球団グッズやんけ

5
結局スタイルやな

6
大谷のスタイル何着ても様になるやろな

8
かっけえ

9
ファッションの究極系やん

10
スタイルがいいから何着てもカッコいいからあかんわ

11
こうみると横の通訳のおっさんもめっちゃスタイルええな

12
MVP選手です。イケメンです。スタイルいいです。女関係で悪い噂ありません。←こいつの欠点は?

13
>>12
いろんな男を惑わしてるよなあ

14
一平も15本くらい打てそうだよな

15
大谷イケメン時代

(出典 livedoor.blogimg.jp)

16
17
キャプ翼頭身

18
何着ても似合うという自信を感じる

19
大谷って年俸ほとんど使わずに生活出来てそう

20
こういうのでいいんだよ



=
スポンサードリンク
=