22d6caca


2
ジャッジか


=

3
間違いなくジャッジだろ

4
ホームランのリーグ記録更新してMVPとれないとか批判殺到やで

5
大谷の方がすごいけどMVPはジャッジになるやろな

6
MVPはジャッジだろうけどあと24試合で7HR14打点やって.270 40 100到達してほしい

8
14勝いかないとベーブルースに完全勝利してないから無理やろ

9
HRの価値高すぎ問題

10
仮にジャッジが62本OPS0.95でもジャッジやで

11
メジャー記録ならともかくリーグ記録なんて意味無いやろ

12
DHじゃなくて守備付いたらwarあがるんじゃね?

13
62本行けば大谷が何やってもジャッジやろ
めんどくさいからはよ超えて

14
WARで負けとるんやから文句無しでジャッジやろ

15
大谷 バッティングの調子落ち始めてね?

16
投手WARの算出が渋すぎるからWAR勝負だと
大谷不利なんよな

17
大谷が去年MVPとってなけりゃ大谷

18
1位票が幾つか大谷に入れば良いなくらいの差はありそうよね
大谷も凄いシーズンを過ごしてるんだけどなー

19
62本行ったら本当のメジャー記録なんやから確定やろ



=
スポンサードリンク
=