IMG_2981

の末っ子として生まれる(長男は社会人野球選手でトヨタ自動車東日本硬式野球部所属の大谷龍太)。 翔平という名前は、父が地元の奥州平泉にゆかりのある源義経にちなんで、義経の戦うと飛ぶイメージから「」の字を用い、平泉から「」を取って名付けられた。 野球を始める前はバドミントンと水泳を習い、これらにより後に野球で活躍する基礎を作った。
225キロバイト (30,166 語) - 2022年9月9日 (金) 15:57

2

=

3
投手成績がっつりおちそう
15秒ルールなんやろ

4
投打両面で影響を受けるから大谷単体には平等よな

5
シコースキーって言うほど元ソフトバンクか?
と思ったらニコースキーやったわ

6
これで夢の3割30本あるな

8
シフト破りするとカマ野郎扱いされるしな

9
ニゴロと思ったら記録上は三ゴロとかあるからな

10
大谷はピッチクロックが一番影響あるやろうな

11
こんなんみんな打率上がるんじゃない?

12
メジャーてわりとタラレバ好きよね

13
今年の打球なら打率3割いけそうなデータ
とにかく大谷はWBCとかで怪我しない事やな

14
どこまで禁止にするんやろ
各ポジションの選手を初期配置できるエリアを決めるんかな

15
ヒット14本変わるだけで一気に3割バッター

16
ニコースキー懐かしい

17
シフトはよいが
やっぱ投球感覚やない?
サイン首振りは1度までのルールしてほしい



=
スポンサードリンク
=