418e0ad0-s


2
【甲子園】今大会3発の高松商・浅野翔吾がプロ志望を表明 志望届は「出すつもりでいます」


=

3
やったぜ

4
中日浅野

5
カープに来てしょうごトリオ結成

6
よし
バンテリンにようこそ
君なら龍の4番を任せられるわ

8
甲子園が得意そうやね

9
一番bright塁に出て
二番岡林ヒットエンドラン
三番浅野がタイムリー
四番鵜飼がホームラン

10
阪神は絶対取りに行け!

11
真面目な話、本気で狙ってるとこ何処よ?

12
>>11
横浜阪神SBとか昨日聞いたぞ

13
また横浜と阪神でくじ引きかな

14
Deへ来てや~
若手外野手スカスカやねん

15
虎の恋人

16
高卒外野手とるほど余裕あるチームなんてヤクルトくらいじゃねえの

17
>>16
投壊しまくってるのに野手指名してる余裕ないやろ

18
DeNAが指名すんの謎すぎやろ
打線は文句なしのセリーグ最強やけんいらんやろ

19
>>18
高卒スラッガーとか育つのに数年かかるしその頃には外野が高齢化してるやろ

20
絶対ドラ一よな

21
ここ最近ずっと阪神は大物高卒野手なんて取らないからねえ

22
岡田彰布氏「今夏の甲子園で一番ええバッターは高松商の浅野」



=
スポンサードリンク
=