6920ed16


2
どうですか?


=

3
間違いなく

4
球速5キロくらい上げれば上位やろな

5
せいぜいドラ2やな
桐蔭産をドラ1は危険

6
球速遅そうだけどどうなの?

8
2年やからしゃーないけど線細いよな
もっとムキムキなってくれな興奮できへん

9
来年豊作やな

10
キレを感じる

11
150超えてアベレージが140中盤くらいまで上がったらある
今の力だとドラ3くらい

12
変化球で腕が緩むのが修正できれば相当ええ評価になるやろな

13
球速くないからドラ1は無理やろな

14
なお150キロ左腕の寺島は

15
来年って豊作のイメージあるけどどうなん?
高校生は今年2年で頑張ってるやつ多いし大学もあの堀田世代やから期待してるんやけど

16
前田に左打者の内角エグる変化球があれば

17
結局来年同じように成績残せるかどうかだよ
今の期待値でドラ1言うても調子落として順位下がるなんてことざらにある

18
高卒も大卒も来年に逸材揃ってるせいでどうなるかまったく読めない
今年なら1位やったが



=
スポンサードリンク
=